213689のブログ

毎日少し、ちくちくと楽しみながら、作ったキルトを載せています。

ショルダーバッグ完成

小さなバッグで作りはじめたのですが、かなり小さいのでショルダーばっぐ


にしました。
サイズ
縦―19㎝
横ー22㎝
底部分
縦―10㎝
横ー15㎝
持ち手[全長」-100㎝ 調整可能です

昨年に膵臓癌で2年にも及ぶ闘病の末に天国へと旅立った夫の


一回忌を行います


いまだにお墓参りが欠かせなくて、2~3日毎に行っていたのですが


びっくり、墓地の入口の草が あっという間に伸びていて


お墓参りをして頂く親戚の方々が歩きづらいと思い


2日かけて草取りをしました。


もう、腰と肩がギシギシして湿布だらけ(>_<)


ちなみに草取り前と後を見てください。

夫も納得していてくれると 勝手におもっています。