213689のブログ

毎日少し、ちくちくと楽しみながら、作ったキルトを載せています。

サンタさんのタペストリー

トップができました


 
昨年 夫が癌で亡くなり 夫の実家に義母[94歳]と暮らし


自分の家はそのままにしていましたが、家賃その他を含め


毎月 結構な支払いを考えて やっと決心して母の家に


皆で引っ越しをする事にして、片付けを先月から始め


いらない物ばっかりで 業者さんに処分して頂こうと


見積を考えたら、40ー50万かかるとの事で


それなら自分でやってみよう思い まずは


箪笥 食器棚 の中身をほぼ、市のごみセンターに何度も運び


食器棚を解体してゴミに出し 箪笥も一つ終わり


今日は又残りの箪笥を解体に行ってきます。


電動のノコギリを買いましたが、これが切れ味が抜群で


はかどってますが、ネジを外すのが大変で電動のを買えばよかった


と今ごろになって思い、でもここまできてからの購入は?


この後どのくらい必要かと考えたり 仕事の休みにやっていて


今年中を目標に頑張っています。