213689のブログ

毎日少し、ちくちくと楽しみながら、作ったキルトを載せています。

白鳥がたくさん来ています

タペストリーすこーしづつ進んでいます。

白鳥がたくさんきています。


いつもは川にいるのですが、日中は田んぼに来てエサを食べてます


数年前は近くの幼稚園児たちがパンなどを持って


川に行ってエサをあげていたのですが


鳥インフルエンザの関係でエさやりは禁止になり


白鳥さん達もエサがもらえなくなり大変です(>_<)


でも感心に毎年たくさん来てくれています。


アマチュアの写真家たちも沢山きています。

我が家のクリスマスツリー🎄やっと飾ってもらいました( ^ω^ )


いつもは夫が娘と飾っていましたが、夫が天国に行ってからは


お兄ちゃんの係にしました、やっと飾ってくれました。