213689のブログ

毎日少し、ちくちくと楽しみながら、作ったキルトを載せています。

健康診断

やっと 健康診断が全部終わりました(≧▽≦)


昨日の結果は二週間後ぐらいになるそうですが


まだ 油断は出来ません。


昨年は胃カメラで引っ掛かり 結果初期の胃がんと診断


一週間の入院で剥離手術を受け現在はなんとか 無事に


過ごしています。


なので 検診の大事さを実感している私です。


夫を癌で亡くしたばかりで、夫の闘病中は自分の事は構わずに


過ごしたので、昨年は検診を全部受けたら胃がんとなり


どうして私ばかりと思う日々で


でも障害者の娘を思うとまだまだ 頑張らなくてはと思い


今日に至っています。


家事と仕事と楽しく感じるように頑張っていきます。