213689のブログ

毎日少し、ちくちくと楽しみながら、作ったキルトを載せています。

青い雪  麻加 朋  読みました。

双子の姉妹がそれぞれの家庭に実子とようじょ として裕福な家庭で


育てられるかに見えて、その裏では、実の母が殺されていたり


色々な展開があり、休む間も無く読みすすんでしまいました。


これも やっぱりお勧めの一冊となりました。


私は本は市立図書館でネット予約で順番を待ちながら、手元に来てから


読んでいますが、この本も新作な事もあり、数か月待ちで順番がきました。


次の本も、もう二冊順番が回ってきたとメールがあり、明日 取に行こうと


思ってます。これも又楽しみです。


キルトが中々進みません(≧▽≦)