213689のブログ

毎日少し、ちくちくと楽しみながら、作ったキルトを載せています。

ログキャビンのタペストリー制作開始です

久しぶりにログキャビンに挑戦しようと思いタペストリーを作り始めました。


16㎝角の少し大きめなサイズで作ってみようとはじめました。

こちら福島県は朝からずっと雨でした。


予報ではまだまだ、これから激しくなるようです。


こんな日は読書、キルトが進みそうですが、なかなか どっこい 


思いどうりにはいきません(≧▽≦)


やる気が何処かに行ってしまったようで、お茶とテレビに


くぎ付けで終わってしまいました。


職場の仲間が言うにはテレビはウクライナとか船の事故で


見ていて気の毒で見るのがつらい と言ってました。


でも、なんだか私はどうなったかな なんて気になって


ついつい見てしまいます。