213689のブログ

毎日少し、ちくちくと楽しみながら、作ったキルトを載せています。

予定を変更しました

ログキャビンのバックを作り始めましたが 繋いでみたら


一色もいいかな と思い変更して作り直しています。

この色 一色で作ってみようと思っています。


皆さんがクリスマスローズが咲きました とブログに写真をあげていましたが


私の花はまだまだ咲きません(>_<)

明日は仕事なのに外は雪が降ってきました。


車は冬タイヤではないので 歩いていかなくてはなりません。


会社に到着する頃にはへとへとな感じの予感しかありません。


雪が降って いいことはチクチク キルトが進む事です。