213689のブログ

毎日少し、ちくちくと楽しみながら、作ったキルトを載せています。

トップができました。

これからキルティングをします。

先日も親戚からお野菜を頂いたばかりで大助かりしたのに


またまた別の知り合いから大きな大根とねぎを頂きました。


大助かりです。


それが 大きなかぶなら わかるのですが すっごい大きな大根で


おでん大根と言うらしい ご主人が会社を定年後に実家の空いている


畑を借りて始めたというから 驚きΣ(・□・;)


素人でもこんなに できるんだ 指導がよいのか畑が良いのか 


私も亡き夫の後を引き継いで二年ほど菜園を頑張りましたが


あまりの不出来に引退しました(>_<)


写真のペットボトルのお茶は二ℓです。


どこから 包丁を入れるのか 見当がつきません


手を切らないように気を付けないと☆