213689のブログ

毎日少し、ちくちくと楽しみながら、作ったキルトを載せています。

夫の朝顔

夫が大事に育てていた朝顔が咲きました。
約二年の闘病の後 昨年の秋に天国へと旅たちました。
仕方がないのて゛残された家族でけなげに生きて行こうと思ってます。


そんな中でも朝顔は咲きました。私たちはパパの朝顔と呼んでます。
小さな花で、かわいいのですが、華やかさはありません
何度か大輪の種を買って植えてみたら と言ったのですが
この花が気に入ってました。

私はぼちぼちと好きなキルトを制作しています。
今回はタペストリーを作ってみようと
まずは、本をコピーして 型紙をとります「
力仕事ではないのですが、汗かきながら
がんばってます(>_<)